-
ポンチョぽぽぽぽん
-
男の子も女の子も獣も好き。障子君とペットのデグーとからあげが好物。気軽に絡んでやで。
-
懺悔
最近短編が書くの楽しくて…というより長編のストーリーがまとまらなくて…。すみません、まだしばらくは短編を書き続けます。以下拍手レス。
>障子君と常闇君カッコいい!〜の方
拍手ありがとうございます!私もこの二人大好きです。わかります。彼らはかっこいいです。またいらしてください^^2018.02.28 02:48 コメント(0)
男の子も女の子も獣も好き。障子君とペットのデグーとからあげが好物。気軽に絡んでやで。
2018.02.28 02:48 コメント(0)