-
ポンチョぽぽぽぽん
-
男の子も女の子も獣も好き。障子君とペットのデグーとからあげが好物。気軽に絡んでやで。
-
ねむい
気が付いたらずっと寝てた。12時に起きてまた寝て6時に起きてまた寝て12時に起きて・・・・一日が終わっていった。
障子君が素敵とのお声が多いですね。私もサイトを巡りますが障子君の作品は少ないと思います。需要と供給があってないと思うんです。みんなもっと障子君好きになればいいと思う。ちなみに私は1Aのキャラみんな好きです。可能なら全キャラの長編を書きたいくらいです。
でもとりあえずは障子君を推していきたい。
2018.01.23 00:26 コメント(0)