-
ポンチョぽぽぽぽん
-
男の子も女の子も獣も好き。障子君とペットのデグーとからあげが好物。気軽に絡んでやで。
-
映画
見てきました!(今更)
すっごい空いてた…8人くらいしかおらんだ…。
障子君でましたね、一瞬!常闇君と歩いてましたね、一瞬!
KAWAII・・・好き。
追記より拍手レスです。
>いつも楽しんで作品を読ませて頂います〜の方
ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです。お粗末さまです。イケメン障子君をもっと普及したいと思ってますので応援お願いします(笑)2018.08.24 22:20 コメント(0)