memo

▼2021/04/17:短編+1 更新

山岸一司
「人並みを乗りこなせないな」

netaにあった「山岸とガリ勉」より
ガリ勉とは少し違うかもしれないです。
山岸、キャラブックを読んで大好きになりました。
というか溝中五人衆尊すぎませんか…
溝中だけに限らずキャラブックのその他もろもろの情報量に耐えきれません。

そして、リクエスト企画にご参加いただきありがとうございました!
まさか急に数日で予定人数に達するなんて思っていなかったのでびっくりしております。
アニメ効果凄い。拍手もまたまたたくさんいただけてとっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。

▼2020/12/03:SS更新

こんにちは、あらたです。

もうすっかり寒くなりましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

皆さま、いつも拍手いただき本当にありがとうございます。
ありがたいことに嬉しいコメントをいただけることもあり、思いきってサイトを立ち上げてよかったな、としみじみ感じております。
マイペースな更新ですが、これからもお付き合いいただけると幸いです。

今日はSSに千冬のお話を更新しました。
Twitterから引っ張ってきたお話です。

またお話が書けましたら更新します。

▼2020/11/22:hqの中編はじめました

こんにちは、あらたです。

唐突にはじまりました、ミャーサムの中編です。
まさか東リベよりも先にhqの続き物をはじめてしまうとは一週間前の私も予想していませんでした。
実は他にも書きたい続き物があるのですが、まずはミャーサムのお話完結を目指してがんばります。
中編更新の合間に、短編も更新していきたいと思ってます。
のんびりな更新になると思いますが、最後までお付き合いいただけると幸いです。

追記にてあとがき

続きを読む>>

▼2020/11/18:無題

こんにちは、あらたです。

まず、以前お話した不具合ですがどうやら修正できたようです。
大変ご迷惑をおかけしましたと共に、ご協力いただきありがとうございました。

前回は阪泉くん、今回は御幸くんの短編を更新しました。
御幸短編に関しては大遅刻してしまいました…加筆修正も少し行いました。

それぞれのあとがきは追記にて
続きを読む>>

▼2020/11/11:不具合

こんにちは、あらたです。

TOPデザインの不具合でclapのページに入れないとのご報告をいただきましたので、resの隣にもclapを設置しました。
他にも表示がおかしいという方がいらっしゃるようでしたらTOPページ下のclapにてお知らせください。

おそらくCSSキャッシュが更新されないため起きてしまった問題だと思われます。
時間がかかるかもしれませんが修正できるよう頑張ります。
知識不足のため対応が遅くなってしまい大変申し訳ありません…

キャッシュクリアの他にスーパーリロード(?)という方法でページが新しく更新されることもあるようなので、良ければこちらも試してみてください。

▼▼▼
原因が分からないため現在サポートに問い合わせ中です。
進捗がありましたらまたこちらでお知らせします。

▼2020/11/09:改装

こんにちは、あらたです。

TOPのデザインを変更したかったのですが、うまくいかず元のデザインに戻しました。
もう少し調べてリベンジします。
悔しい…

▼▼▼
なんとかデザイン変更できました!
これから少しずつ装飾していきます。

もし表示などに不具合があり、キャッシュクリアしても改善されない場合はclapにてお知らせ下さい。

▼2020/11/06:無題

こんばんは、あらたです。
最近急に寒くなって気温に体が追いつきません。
風邪は引いていないですが、とにかく眠いだるいです。
皆さんもどうか体調ご自愛ください。
追記であとがき
続きを読む>>

▼2020/10/23:無題

こんにちは、あらたです。

最近とにかく眠くて仕方がないです。
季節の変わり目だからでしょうか?
皆さんも体調崩されないようお気をつけくださいね。

追記であとがき
続きを読む>>

▼2020/10/16:無題

こんばんは、あらたです。

6日ぶりの更新です。
今回は原作8巻で巨悪化していた東卍の世界線のイメージで書きました。

また追記であとがきおばさん
※嗜好が強い内容なので閲覧注意です
続きを読む>>

▼2020/10/11:ご報告

こんにちは、あらたです。

突然なのですが、T卍Rランキングを一時抜けることに決めました。
色々思うことはあるのですが、今は色んなジャンルを扱っているランキングへの加入のみにしておこうと思います。
そのうちポロッと戻ることはあると思うので、その時はまたお気軽に足を運んでいただけたら幸いです。
ランキング経由で遊びにいらして下さっていた方々には大変申し訳ないと思っております。
更新は変わらず続けていきますので、これからもお付き合いいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

←前へ | 次へ→