memo

▼2020/10/16:無題

こんばんは、あらたです。

6日ぶりの更新です。
今回は原作8巻で巨悪化していた東卍の世界線のイメージで書きました。

また追記であとがきおばさん
※嗜好が強い内容なので閲覧注意です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回のお話、実はコナンとのクロスオーバーのつもりで書きました。
公安の上司というのは大人気降谷さんです。笑
夢主は降谷さんとは違い警視庁公安部ですが、降谷さん→風見さん→夢主という力関係で、風見さん飛び越えて降谷さんからも指示をもらっているというイメージです。
ややこいですね、申し訳ないです。

巨悪化東卍を見たときからコナンとのクロスオーバーを書いてみたいとずっと思っていたので満足しました。寝ます。

←前へ | 次へ→