memo

▼2020/11/22:hqの中編はじめました

こんにちは、あらたです。

唐突にはじまりました、ミャーサムの中編です。
まさか東リベよりも先にhqの続き物をはじめてしまうとは一週間前の私も予想していませんでした。
実は他にも書きたい続き物があるのですが、まずはミャーサムのお話完結を目指してがんばります。
中編更新の合間に、短編も更新していきたいと思ってます。
のんびりな更新になると思いますが、最後までお付き合いいただけると幸いです。

追記にてあとがき

--------------------

行き倒れ治からはじまりました。
ハイキューはアニメ派でたまに本誌を読んでいた程度の知識なので解釈違いとかでてくるかもしれませんが、あたたかい目で見守っていただけると幸いです。
あと関西弁おかしいかもしれないのでそれも申し訳ないです…
関西弁をマスターできてない上に阪神間の方言はまた少し違うみたいなので、多分色々間違ってると思います。
あと多分治はこんなにうるさい子ではないと思うんですけど、心の中では沢山喋っててほしいという私の願望によりこのような治になりました。
注意書き設置をすっかり忘れていたのでこの後すぐ設置しに行きます。
が、頑張るぞ〜!

あと、実は最近ツイッターで壁打ちはじめたので、そちらのお話も少しずつサイトで更新していきたいなと思っております。
ツイッターの方はサイトよりもネタバレに配慮していないので、もしアカウントを見かけた際はお気をつけください。

←前へ | 次へ→