返信コーーーナーーーーー

▽skさん


skさん、ようこそいらっしゃいました。いやほんとこんな奥まった辺境にほんとよく…来てくださって…感無量です。

更新嬉しいとのお言葉、私も嬉しく思います。ありがとうございます。いなかったときもちょいちょい書いてはいたのですが誰も来てねーだろうし更新しなくていいやーってしてませんでした…申し訳ないです…更新してみるもんですねぇ。skさんも同志とのことでもしや私の知る方…では?などと愚考しております。数々のサイトが事実上の停止をしてしまっていますが…skさんのような同志にお会いできて幸いです。お互い頑張り過ぎないようにお話紡いで行きましょうね。

嬉しいお手紙、ありがとうございました。イェイ。
24/04/28



prev next