Memo

2017/07/31


とうとうダウンしてしまった
39度も熱出るの久しぶりだなあ〜。
疲れが溜まっててそろそろやばいと思ってて、でもゆっくりする時間もなく
慌ただしく過ごしてたら....いつものパターンなんだけどね。
家族が直ると気が抜けて自分が最後に死んじゃうやつ。
明日火曜市休めんし、今日はパパが代休で良かった。
早く治りたいよ〜
Category : 呟
Tag :

prev / next