Zet at zeT









「会いたかったー、会いたかったー、会いたかったー、イエス! きーみーにーっ」
「………」
「はぁっ、はぁっ、どうや財前! はぁ、言うた通り、振りつきで全部、踊ったで…!」
「……あ、次、俺の曲っすわ」
「えっ! ちょ、このか弱く体力無い先輩が一生懸命踊ったのに感想無しか!」
「先輩、それくらいで息切れするとか、ほんまにテニス部のマネージャーなんすか?」
「部員とマネージャーを一緒にすんなっ。…ん? なんか、聴いたことある曲……」
「ほんまのアイドルダンスを見せたります」
「なっ、なんだと…!」
「水面がー、ゆーらぐー。風ーのー輪ーが、広ーがるー」
「あ、アニメクリップだと…!」
「キラッ、流星にーまーたぁーがあってー」
「……なっ、中々やるやないか…!」
「生まれた時からアニオタっすから」
「何を! じゃああたしも生まれた時からドルオタだもん!」
「モー娘。っすか」
「いや、アイドルの元祖と言えばおにゃんこだろう!」
「先輩、古いっすわ」
「ジェ、ジェネレーションギャップ…!!」


(アニオタとドルオタ。2010/07/01)