Zet at zeT









「しゃーおぱーいろーん、しゃーおぱーいろーん」
「ん? いつも歌っとる曲とちゃうやん。とうとうAKB飽きたんか?」
「AKBよりもっとすごいアイドルを見つけたンちゃいますか?」
「そうなん…か?」
「あたしの歌を聞けーっ!」
「はいはい、聞いてますからはよ出てってくれません? 俺ら着替えたいんすけど」
「えー…今から射手座歌うー!」
「もうCDもDVDもなんも貸しませんよ」
「やだ」
「なら今すぐ出てってくれませんか?」
「…しゃーなしやで。早く着替えな全員校舎周り108周な!」
「な、なんやその半端な数字…」
「じゃ、そゆことで!」

「……最近のあいつ、今まで以上にテンション高いんやけど…財前、なんか知っとるか?」
「なんで後輩の俺が知ってるんすか。あの人が頭悪いんはいつもの事やないですか。あ、謙也さんもか」
「なんでそこで俺が出てくんねん…」
「早くせな、俺がもってーけーってしますから」
「は?」
「少なくとも、今は謙也さんより俺を見てるっちゅーことですわ」
「は?」

「……みんなー、抱きしめてー! 宇宙のー、果てまでー!……」

「…外でもやっとるであいつ」
「金ちゃんとか居るんちゃいますか?」
「さすがに恥ずかしいんやけど」
「あぁ、謙也さんヘタレですもんね」
「ちゃうわ…!!」
「じゃ、俺行って訂正してきますわ」
「ん? 何の?」
「宇宙やなくて銀河やって」
「……えー………」


(結局財前は先輩が好き。2010/09/11)