memo

2020/07/06 (11:00)



貴方にカキツバタを 3話を投稿しました。

最近毎日雨が降っていますね。皆様如何お過ごしでしょうか?
わたしは今時期好きな果物が出回るので嬉しいです。アメリカンチェリーに無花果に桃。どれも美味しいですよね。夕食後のデザートとして食べる時間が日々の小さな幸せです。

杜若3話投稿