終わりだと思ったら


バスで修学旅行の目的地に向かう途中、1人だけ異世界に召喚されました。


バスは傾斜を伝って横たわっている。
1つ間違えれば地の底。
皆は必死に支えあってる。私のところだけ窓があいていた。これって落ちる?

あ。足滑った。

「るっ、るりまみ!!!」
「おおおおお!!????」
「るりまみぃいいいいい!!!!」


どっしーん。
「いったあ…」
なんか身体いつもより軽いし。霊体?死んだ?霊でも痛みって感じるのかな。
「あのー、そろそろ降りてくれない?」
「…どなたですか?」

イナゴの世界にトリップしました

いやいや、この人めっちゃみたことある。誰だっけ、こんな時にど忘れしないでよバカ。
チョココロネって事は思い出した。

「えーとキミチョココロネくん?…そんな超次元な名前じゃなかったような…」
「ぷぷっ、天馬アンパンマンと同じレベルで例えられてるよ!」

天馬…?あ、隣にいるのは信助と葵ちゃんだ多分。え?ということは…。ここって…。

「あなたは?」
「あ、えっとね。瑠璃マミ子。(今は高3のはずなんだけど)鏡無い?」
「あ、待ってください多分持ってます」
葵ちゃんがバッグの中から手鏡を出してくれた。


- 1 -

*前次#


ページ:



ALICE+