帝国学園へようこそ


「秋さん。伝説のイナズマイレブンの話、知ってますよね」

「ええ。もしかしたらマミ子ちゃんの事故にも影山が影響しているかも…ってことでしょ?」
「あのバスに、この世界にはいないサッカー選手のエリートが居ました。
 ツバサくんて言います」


「ツバサ…」

次の日。
「おはよ!マミ子、何処へ行くの?」
「ちょっと帝国学園に」
「え!」
「それならサッカー部のみんなと一緒に…」

「…迷惑じゃん。たかが私情で行くだけなんだから」

「これはキャプテンの言葉だ!!!仲間を1人だけで行かせる訳にはいかない!!!」
「…でも、大勢で行ったらそれこそ迷惑でしょ?」

「天馬!狩屋と剣城、神童先輩、三国先輩を連れてきたよ!信助も一緒!」
「葵!」
「円堂監督から指示があった。帝国学園、俺達も行くぞ!」
「神童先輩!」

帝国学園
鬼道「良く来たな、お前たち」
神童「よろしくお願いします。鬼道さん」
剣城「ここに瑠璃のクラスメイトがいるというのは本当なんでしょうか?」
鬼道「ああ。オレが保護した。影山が狙っている奴かどうかは分からんが、
神居フウガというヤツだ」
マミ子「ふーくん!!!」



- 5 -

*前次#


ページ:



ALICE+