▼ ※ attention

復活(10年後)×探偵
bl要素ありなので苦手な方はreturn
原作要素は両方ありません






名前 : 如月雄魔
身長 : 176cm 性別 : 男

イタリアボンゴレマフィアの闇の守護者
別名"紅蓮の死神"

髪の毛の色はブラウン
瞳の色が赤なため紅蓮の死神と名付けられた

事務仕事に対しては無意欲
途中の仕事を放り出してボスである沢田綱吉に怒られるのは、もはや日常茶飯事
けれど暗殺などの仕事の腕はヴァリアーと肩を並べられるほどピカイチ
情報収集に長けている

愛用の武器はリボーンから貰った拳銃
他にもライフルなど
体術が得意
幻術も使えるが、あまり使わない

愛車は日本ではレクサスGS F
イタリアではフェラーリ F430

謎の多い男とボンゴレ内部でも言われている
本人曰く、自分は秘密主義者なのではなくただ単に自由人なだけ、らしい
その謎や自由さに振り回されているのは、当然ボンゴレのボスである沢田綱吉



「俺ちょっとケーキ買ってくるわ。」

「だから仕事してください!」


ALICE+