おさけをのむ(そのいち)


「ふぇっふえっふえ〜〜〜おいしい〜〜〜いえ〜〜〜〜い」
「なまえさんもうストップ、あとは僕が貰いますね」
「ゆ、ゆづきくんよりわたしのほうがつよいもんっ、知ってるもんっ、だめです〜ああ〜〜」
「こらっひとが飲んでる時にじゃれついちゃだめですってば、ていうか、なまえさん」
「んふふ、なまえ、ゆづきくん、すき〜」
「完全に出来上がってるし腰に抱き着くっていう体勢がだいぶ危ないんですよ……僕じゃなかったらどうするんですか」
「ゆづきくんだからこうしたいんですっ、誰彼構わず抱きついてるわけじゃないんですぅ〜」
「だと良いですけど! もしそうやってへらへらしてるところに力で押し倒してくる男がいたらどうするんですか! こうやって!」
「ひぇ……きれい……かっこい……むり……すき……だいすき……へへっ……だいすき……んふふ……」
「……」
「むかしからずーっとね……ずっとすきです……すき……これからもすきです……だいじょうぶだよ……ゆづきくん……」
「……なまえさ、」
「あ! ゆづきくんよっぱらいました? ほっぺがあかいです〜かわいいなあ、へへっ」
「……」
「ゆづきくん? どうしまし……ふぇ……これは……さいみんじゅ……つ……ぐぅ」
「勘弁してくださいな……」

- 3 -

*前次#


ページ:



ALICE+