4

「どうだった?」
「……」

試合中、相手の裏をかいた攻撃が決まったときにするような顔でそんなことを聞くから、悔しくてたまらない。

そんなの、観る前から決まってる。

わたしは結局、諦めきれてないんだ。

「……梟谷が強豪だってことは知ってたけど、やっぱりすごいね。」
「高校バレーって中学とは違って迫力あるよね」
「音駒は昔は強かったってきいてたけど、今も想像以上だった。」

音駒のレシーブ力の高さ、孤爪くんと音駒の主将との連携、梟谷のチーム力、木兎さんのエースとしての魅力、挙げたらきりがない。

そしてなんといっても、

「赤葦のトスの精度、中学のときもピカイチだったけど、さすがエースにあげてるだけあるね。」

一度みてしまったら熱は上昇するばかり。
だからみたくなかったのに。





「俺のトス打ちたくなった?」
「う…」


prev / next
ALICE+