「大地さーん!!」

探していた人の後ろ姿が見え声をかける。

すると呼んだ相手より先に、その隣にいた人が振り返る。

「あれ、みょうじちゃん!どうしたの?」

にっと笑いながら問いかけてくるこの人をみていると、こっちまで笑顔になる。

「スガさん!こんにちは。入部届け持って来ました!大地さんコレ」

「ああ、ありがとう。それにしても少ないな…。昔は多かった筈なのに…。」

大地さんはわたしが持ってきた2枚の入部届けを受け取りながら顔を顰めた。

「これから増えるって、大地!!」
「そーっすよ大地さん!」
「まだ増えますって!」

そんなやりとりをしていると、ペラっと入部届けをめくった大地さんが今度は驚いた顔になる。

「ん、あれ?コイツってもしかして…!?」

大地さんの言葉に菅さん、龍、わたしの3人は首を傾げた。


ここから、
また新しい烏野バレー部が始まる。


新たな始まり


「大地さんどうしたんですかね?」
「さあ?でもきっと期待の新人!みたいなやつが入ってきたんだべ」
「おお!楽しみですね!!」




 / 



ALICE+