middle&short
  • 1

    支部のキャプションに乗せてたやつそのまま投げてるけど一応注意書き



    ※恋愛要素は皆無
    ※記憶有り転生主が獪岳と我妻善逸の母ちゃんをやる
    ※雷の呼吸育手の娘
    ※誰も死なない
    ※ボコボコにされる鬼舞辻無惨がいる
    ※獪岳と善逸が仲良し
    ※母ちゃんが鳴柱
    ※全体的に母ちゃんが強い
    ※苦情とかはいらねえ
    ※誤字脱字がめちゃくちゃあると思うすまんな
    ※書いたやつは正気ではない
    ※あとは自己責任
    ※コメントありがとうありがとう
    ※返信の仕方がわからねえすまねえちゃんと読んでます
    ※ありがてえありがてえ


    2019/9/14追記

    女子に人気ランキング72位
    ルーキーランキング2位
    ありがとうございます

    褒められて嬉しかったんでシリーズにしますね!褒めろ!私を!私を正気に戻すんじゃない!
    とりあえずかまぼこ隊のシリーズは書く!
    褒めろ!私をひたすら持ち上げて小説を書かせるんだ!モチベーションを維持させるんだ!クソッやめろ触るんじゃねぇ!私は正気だ!


    2019/9/17追記
    最後のページに母ちゃん紹介ページを追加
    2019/12/7追記
    一部語句を修正しました

    ALICE+