犯罪を犯罪とする定義





「あー...癒される」

彼女の後頭部へと頬を押し付けながら、片手掬いあげた触り心地の良い黒髪の香りを堪能する。


「いつお嫁さんになってくれるの?」
「そうだなあ、死んだらかなあ」
「じゃあ一緒に死のうよ」
「ひええ、犯罪者予備軍が犯罪者になるよー!」




「ああ...ほんとに可愛いよ#name#ちゃん。なんかもう可愛すぎて辛い。#name#の全てを管理して、僕がいないと生きていけないようにしたい」
「...安室さんやっばいね!」



けたけた笑う彼女に自分の中の何かが熱くなるのを感じた、勿論変な意味ではない。



「ねえ、#name#ちゃん」
「なにー?」
「どうしたら僕のものになってくれる?」
「死んだらかなあ」
「あれ、堂々巡り?」
「コーカスレースかな」





「どうでもいいけど、ここがポアロだっていうこと忘れないで欲しかったかな」





secret