今回はTogether Forever.を最後まで読んでいただきまして、本当にありがとうございました!
書き始めた時は、中編。ということでもっと短い期間で書ききろうと思っていた作品でしたが、随分とお時間を頂いてしまいました。
三角様達が言葉を持たないということもあり、台詞という台詞がない分、いつもより丁寧に他の文を書こうと意識していましたが、いかがでしたでしょうか。サイレントヒルのあの重苦しい空気感が少しでも出せていたら嬉しいです。

さて、私が今回書かせていただいたサイレントヒルの世界では、夢主は結局何も知ることがなく、三角様達に流されるがままに生きることになりました。最初は帰りたいと願っていた彼女も、いつしか帰る気がなくなって、最後にはずっとサイレントヒルで暮らす事を悟ります。
彼女はこの後も、死なないことだけを第一に、三角様の庇護の下で生きていくのだと思われます。そこに彼女の決定権はないのですが、彼女はそれでも満足しているので、これはこれでハッピーエンドなのだと言い切ります。

大抵いつも好き勝手に書かせていただいているのですが、このTogether Forever.はいつも以上に自由に書かせていただきました。
中でもロビーくんは動かしていてとっても楽しかったキャラクターでもあります。彼、確かゲーム中では1度もお話していないはずなのですが、私の中ではとってもお喋りなイメージがついていて、いつの間にかあのようなウザキャラとなっていました。三角様推しではありますが、今ではロビーくんもなかなかのお気に入りとなっています。
三角様も最初はゲーム板で書き出したあとに映画版も恋しくなり、どうせなら、と2体に登場していただきました。こちらは何度か拍手等にて感想を頂いており、作成した私も大満足だったりします。

さてはて、こういったあとがきは苦手だというのがもはや文章から伝わってきそうですね。
Together Forever.はこれからもしかしたら数本短編を書くかもしれません(※書かないかもしれません)。
この度は沢山の閲覧とご感想、本当にありがとうございました。
もし作品が更新された時には是非ともこのサイレントヒルの世界に足を踏み入れてくださると嬉しいです。

それではまた、お会いできる日まで。

(管理人:くりょあげは 2018/07/16.)


prev  next

- 17 / 21 -
back