1



いつもと変わらない、どこも変わらない。…人を殺す、という点では変わらない。

なのに……なんでこんなにもこの男の言葉は一々癇に障るんだろう。




「ドン・ボンゴレ…呪われた血の子孫め。
お前なんかを愛する者などいないのだろうな!」

「…うるさい」

「はははっ!誰にも信じられず、誰も愛さない!なんて惨めなんだろうな!」

「…うるさい…っ」

「所詮お前はいつも一人!」

「うるさいッ!」




オレの激しい怒りに反応したかのようにグローブに大量の炎が灯る。
狂ったように笑う男を一気に焼き殺して辺りは静かになるけど、耳障りだった男の声は耳にこびりついて離れなかった。


“誰も愛さない”

“いつも一人”


…愛してくれる人間、なんて、いない。


うるさいうるさいうるさい!頭が、変になりそうだ。

オレは…オレはっ………



『沢田君、大丈夫?』


―――翠徠……っ

- 63 -

*前次#

back

ページ:


ALICE+