パセリを喉に詰まらせる

「ねぇバニヤン、こっちにおいで!」

「あのねバニヤン、種火周回に来てもらってもいい?」

「あっ、バニヤン。髪の毛がくしゃくしゃだよ。整えてあげるね」

「バニヤン、ハンバーグ作ってみたんだ。エミヤのには叶わないけど……」


「バニヤン」





……あぁ、マスター、私のマスター!

一人ぼっちだった私を救ってくれた、私のマスター!


「バニヤン」って私の名前を呼んでくれる声が大好き!
私の好きなハンバーグをいっぱい作ってくれるところも好き!
戦いが終わったら、いい子いい子って撫でてくれるのも好き!


ねえマスター、私お勉強したの!
好きな人にはとびっきりのキスを贈るんだって!
それはね、ナーサリーが教えてくれたの。

だからね、マスター。

私はマスターが大好きだから、とびきり素敵なキスをマスターにあげることにしたの!


とびっきりあまぁい、素敵なキスを!



ねぇマスター、私のキス、受け取ってくれるよね?
私はマスターの事大好きだから、マスターも私の事、大好きだよね?




ねぇ、マスター?












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無邪気ヤンデレぽいの。
イベントがね……すごかったです……

20170807
1/2
prev  next
ALICE+