前置き 

キスフレ、ソフレという単語を知っておいおいすごいな!という勢いだけで書きました次第です。
ヒロインちゃんが『キスフレ』に関してなんだか度の過ぎた子ですが、なんやかんやハピエンに持ち込みます。家の間取りとか勝手に捏造しています。こんな間取り存在するのかとかよくわかってません。

時間軸としては都大会前です。宍戸さんがポニーテールのときの。そうポニーテールの。可愛いですよねポニーテールの宍戸さん。ヒロインちゃんは幼馴染ズと幼馴染です。

だらだらと長めの話なので前編後編とあります。しこたまキスシーン挟んできます。お気をつけください!

-1-

しおり もくじ
ページを飛ばす(1/17)



わらびもち

わらびもち