何考えてるか分からへんちゅーか、






「ねー謙也ー」

「なん?」

「デートしよっか」



気まぐれなんやろな、多分。








「は?!ど、どどどどないしたん?!急に!!」

「ははは!吃りすぎ」



やる事言う事、毎回毎回唐突やねんほんま。今だっていきなり俺のクラス来て隣の席来たと思ったら、その、デ、デートとか言うしそのあとヘラヘラ笑い出すし…なんなん…。



「なー、いーだろー?明後日!明後日行こう!暇なんだよー」

「…明後日?日曜やんな…部活…」

「午前中だけじゃん?それとも俺と遊ぶの嫌なのかよー」


しょぼんて効果音が付きそうな顔をした名前。


「や、ちゃうねん、その…いや、あれや、遊び行こや!!」

「わーい!やりーー!」



俺ほんま名前に弱すぎるよな。でもなんか名前やと許してしまうんよな。



「謙也ー」

「お、おう、なんや」



ちゅっ



「……」

「なんで固まってんだよ。んじゃ明後日覚えとけよー?」



じゃーなーと言いながら帰ってった名前。名前呼ばれて振り返ったらでこちゅーされた。クラスの奴らもなんか反応せえっちゅーねん!!!なんで皆スルーなんや!これが日常茶飯事になってるっちゅー恐ろしさ。



「怖いわ…」



140128







まえつぎ




もくじ

勝ち気なエリオット