「よー、やってるー?」

「?!?!」







神奈川から帰ってきてそのまま四天のテニス部に顔を出しに来た。



「ちょ、名前!ほんまに来てくれたんか?!」

「あー?お前が来いって言ったからじゃんかー」

「〜〜!っぐぁ!!」



白石が涙目を浮かべながら俺のことを見つめてきた…と思ったら白石が横から何かに吹っ飛ばされた。



「名前さん…」

「おわっ!光!」

「……」

「どーしたー?ん?」

「…寂しかった」



ちょ!きゅんだよ、きゅん!!何今の!?こんな事言われてきゅんてしない奴いる?いたら俺はそいつの頭カチ割って脳内確認したいね。



「ごめんな、光」



全力で抱きしめてあげました。多分俺らの周りだけ異質な空気が漂ってるんじゃないだろうか。ごめんよ、練習中の部員達。



「財前なにするんや!いきなし吹っ飛ばすなや!」

「あ、部長いたんすか?」

「こいつ…ほんま」



白石には毒吐きまくるな。まあ、とりあえず俺が戻ってきた事で平和になるんじゃないかな〜!うん、俺ってば凄い!



140128





まえつぎ




もくじ

勝ち気なエリオット