memo
2018/07/17(Tue)
メールお返事について
不意打ちでメールボックスにメールが入っていますって文言を見ると心臓飛び出しそうになるくらい嬉しくて悲鳴あげそうになります( ´ ▽ ` )
本当にありがとうございます。
以下お返事
ななせさま
はじめましてエムと申します。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
行き当たりばったりでスタートしてしまったモノがこうしてななせさま始め、色んな方の目にとまり楽しんでいただけてとても嬉しく思います( ´ ▽ ` )
異物である天女として扱われるのは果たしてどんな気持ちなのでしょうね…逃げたくても逃げられないそんな現実に向き合う日が来るのかどうか分かりませんが、こっそり応援し続けてくださるととてもシアワセです(//*ω*//)
これからもうそつきをよろしくお願いします。
ミー様
はじめましてエムと申します。
この度は数あるサイト様からこうして足を運んでいただけて光栄です。ミー様の興味を引けるお話という文を見ましてとても舞い上がっております(//*ω*//)
忍術学園からは疎まれますが、他からはウエルカム〜!だと良いなと思いながら書いてます笑 でもこれからどうなるかは分かりませんがね…( ̄∀ ̄)
ミー様始め、rkrnファンの方を引き込む夢を書けるように日々精進致します( ´ ▽ ` )
そしてまたrkrn全盛期がやってくる事を共に祈りましょう…!
これからもうそつきをよろしくお願いします。
匿名様(3名)
はじめましてエムと申します。
匿名様方のお気に入りの夢になれてとても嬉しく思います。
以下お返事させて頂きます。
*他の夢も気になってくださりまして本当にありがとうございます!拙い文ですが気に入ってくださるととても嬉しいです!
*わわわ!前サイトからの追っかけだなんて嬉しいです(//*ω*//) それはきっと、ですよね…なかなか書き直せてなくて納得のいかないまま倉庫行きになってしまっている状態です…また書き直しながら上げていく事にしますので、もう少々お待ちください…!
*うそつきの方程式読んでくださりありがとうございます( ´ ▽ ` ) 主人公は所謂アラサーです…運動不足が気になるお年頃…以前のここで書いていたお相手ですよね、お相手まだまだ先だった事を私は思い出しました…すみません…まだ先です…誰だろう。と想像しながら読んでください(//*ω*//)
お返事要らない、と印をつけてくださったもありがとうございました。一言だけでも頂けてとても励みになっています。
なかなか偏りがあったりと満遍なく更新出来ていませんが、これからもうそつきをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )