第4回


緑「高尾がHSすぎて辛い緑間なのだよ」



黒「火神くんが可愛すぎて辛い黒子です」



赤「玲央の女子力が高すぎて怖い赤司だよ」



黄「笠松先輩の蹴りが痛すぎて辛い黄瀬っス」



紫「室ちんがオカンすぎて辛い紫原だよ〜」



青「今吉サンがただひたすらに怖い青峰だ」



黒「さぁ、始まりましたキセキのラジオ第4回」



紫「黒ちん、のっけから腐発言しちゃだめだよー」



黒「貴腐人の皆様方へのファンサービスですよ」



緑「??」



赤「真太郎はまだ純粋なんだね」



黒「そうですね」



緑「なぜ遠い目をしているのだよ?」



紫「いーからみどちんお便り読みなよ〜」



緑「む、そうだな
今回も前回と同じ桜羅さんからの投稿なのだよ」



赤「連続で投稿してくれるなんて嬉しいよ、ありがとう桜羅さん」



緑「それではお便りを読むのだよ

【キセキの皆さんこんにちは♪また投稿しちゃいました(笑)
キセキの皆さん「全員」に
戦隊ものの登場シーンをやってみてもらいたいです!
お願いします(^^】

だそうだ」



赤「戦隊ものか……」



黒「中学の時もよくそんな感じでからかわれましたね」



青「帝光戦隊キセキレンジャー、だったか?」



黄「じゃあ、今回もそれでいこうっス!!」




〜打ち合わせ中〜




黄「K・I・S・Eシャラ☆ラライ!お色気担当 デルモイエロー!っスよ!」



紫「邪魔する奴は捻り潰すよ〜、妖精担当 お菓子パープル〜」



緑「人事を尽くして天命を待つ、変人担当 おは朝グリーンなのだよ」



青「俺に勝てるのは俺だけだ!ガングロ担当 ザリガニブルー!」



赤「僕に逆らう奴は親でも殺す! 厨二担当 ズガタカレッド!」



黒「ウザいイエローにイ・グ・ナ・イ・ト☆幻の六人目担当 腹黒ブラック」



「「「「「「6人そろって帝光戦隊キセキレンジャー!!」」」」」」



………………………



紫「なにこれ、結構はずい」



赤「おい脚本家、厨二担当とはどういうことだ」



黄「黒子っち!台本とちがうっスよ!」



黒「すいません、黄瀬くんのを聞いていたらつい」



青「ガングロ………」



緑「変人…………」



黒「というか、こんなグダグダでいいんでしょうか」



赤「それがキセキクオリティーだ」



黄「ヴァリアークオリティーみたいに言わないで下さいっス!」



紫「ヴァリアークオリティーがなんだか
解んない人はごめんねー」



緑「さて、そろそろお別れの時間なのだよ」



黒「桜羅さんお便りありがとうございました」



赤「他の方からのお便りも待っているよ」



黄「投稿はコメント、もしくは拍手からおねがいするっス」



青「質問やゲスト希望、やって欲しいことや言って欲しいセリフとかでもいいぜ」



緑「番組のコーナーとしてして欲しいことなども受け付けているのだよ」



紫「遠慮しないでどんどん送ってねー」



緑「それでは皆、また次回」




2014.12.14 完成


- 5 -

*prevtopnext#
ALICE+