金弦3x庭球


※金色のコルダ3ゲーム沿い
ゲームしかやってないのでコルダ主人公小日向かなでの口調さだまらないです。


金色のコルダ3xテニスの王子様

(鳳長太郎♀)
舞台はコルダ3
鳳長太郎♀
オーケストラ部
音楽科 2年
身長 175ぐらい
誕生日 2/14
バレンタインは貰うものだと思っている。


デフォルト鳳蝶子(ちょうこ)
中学時代はテニス部所属
テニスは中学までと両親に約束。
今は趣味でテニスをやっているが尊敬する宍戸の為に一緒にトレーニングしてるので体力には自信あり。
音楽科だが体育系に駆り出される。

楽器はバイオリンとピアノ

全国大会にはピアノで参加


全国大会に出場を決めるオーディションには律ハルと参加。

メンバーに選ばれる。

家から通っている(車通学)だがたまにトレーニングがてら走って通学。

家はお金持ち設定

「きみは部長の弟なの?あんまり似てないな」
「小日向さん大丈夫?きみは女の子だから気を付けないと」
「支倉さん……写真はやめてくれないか?恥ずかしい」
「初めまして私鳳蝶子と申します。同じ2年同士仲良くしていただけたら嬉しいな」
「素敵な方なんだ私尊敬してるの」