東卍の紅一点


▽プロフィール

名前▷姫野紗羅
所属チーム▷東京卍會護衛隊長/東京卍會創設メンバー
身長▷162p(過去)、162p(現代)
体重▷秘密
年齢▷15歳(中3、過去)、27歳(現代)
誕生日▷1990年8月25日
正座▷乙女座
血液型▷AB型
通称▷姫
イメージカラー▷薄紫
好きなもの▷にゃんこ♡少女漫画
嫌いなもの▷マイキーのことを好きな女
特技▷他人の髪を結んであげる
尊敬する人▷マイキー
苦手な人▷一虎
夢▷マイキーのお嫁さん
武勇伝▷中学1年生の時に1人で暴走族を一個潰した
お気に入りの場所▷マイキーに告白されて付き合ってファーストキスをしたあの公園
ある日の日常▷ケンちゃんに起こされてケンちゃんにおんぶされながらマイキーと一緒に学校に行く。ダルすぎて勝手に帰る。ケンちゃんとマイキーに鬼電されて仕方なく学校に戻る。ケンちゃんに叱られて拗ねてたらマイキーにたい焼き一口もらって嬉しくなる。→マイキーのバブの後ろに乗って東卍の集会へ。夜通しバイクに付き合う


◎苗字は「姫野」で固定です
◎東京卍會の紅一点
◎護衛隊長で東京卍會のNo.3だが総長の女ということで東卍メンバーからは総長並みの扱いをされている
◎黒髪ツインテールの美少女(イラストに夢絵があります)
◎腰に弓矢を持った天使の刺青がある
◎仲間以外には無関心。少し頭がおかしい



▽人気CP


◎マイ姫(佐野 & 姫野)
幼馴染で元恋人同士。
中学1年生の時に
佐野 「俺、お前のこと好きかも」
姫野 「ん〜?私もマイキー好きだよー」
佐野 「じゃ付き合う?」
姫野 「うん」
こんな感じで交際し、中学2年生の時に「付き合っていてもなんにも変わらないなら友達のままで良くない?」とマイキーに言われ姫が「じゃあ友達に戻ろっか」と答えてあっさり破局したが、別れてもお互いに特別な存在。喧嘩するほど仲が良い。第三者から見ると恋人同士に見える。ちなみに同じ身長。


◎ばじ姫(場地 & 姫野)
幼馴染。いつもなにかあったら助けてくれる場地のことが大好き。心の支えであり精神安定剤。場地にとって姫は目が離せない妹のような娘のような存在。タケミっちが未来を変えるまでは、姫は“血のハロウィン”で場地が亡くなった時にその場で首を切って自殺している。


◎ふゆ姫(松野 & 姫野)
普通に仲良し。周りから見ると姉弟みたいに見える。千冬のことをかわいがっている。千冬は姫のことを“タイプじゃないけど顔は良い”と思っている。実は2人のじゃれあいが癒しになっている東卍メンバー。


◎ドラ姫(龍宮寺 & 姫野 )
ケンちゃんlove。同じ歳だけど兄妹みたいな関係。
マイキーとドラケンの取り合いはしょっちゅう。はいはい仲良くしろよ。とドラケンが二人を宥めるまでがいつもの流れ。エマとドラケンの恋は応援してるけど、たまに寂しくなってヤキモチ妬いちゃう。


◎みつ姫(三ツ谷 & 姫野 )
親友。the 男女の友情。
お互い人生相談をしあったり二人でご飯食べに行ったり遊びに行ったりとかなり仲良しだがお互いに恋愛感情は全くなし。


◎虎姫(羽宮 & 姫野)
少年院に入る前まではめちゃくちゃ仲良しだった。容姿も性格もよく似ているため、よくドラケンや三ツ谷から双子みたいと言われていた。(ファンからも言われている)一虎が真一郎を殺害する事件をキッカケに険悪な関係になる。



♡東リベファンに人気なCPランキング♡
1位 マイ姫
2位 ふゆ姫 & ばじ姫
3位 みつ姫
4位 ドラ姫
5位 姫エマ
6位 虎姫



♪イメージソング
ボカロの「不安定彼女」



※みんながただ幸せに生きてほしいので、捏造だらけです。原作もちょくちょく入りますが、基本オリジナルのお話ばかりになる予定。ドラエマ要素もたくさん含みます。闇落ち?なにそれ状態なので苦手な方はご注意下さい。



※※※ここから先はネタバレ情報です※※※
( 閲覧は自己責任です )























◎イザナの実妹(異母兄妹)

イザナに幸せに生きて欲しいという願いを込めて真一郎はイザナの施設に訪れておらずエマとは3歳まで一緒に住んでいたけどイザナが施設に行く時にエマの母親から二人は血が繋がっていないことを知らされているという捏造だらけです。
イザナも姫も血の繋がった兄妹がいることは知りませんが、本編でいずれ知ることになります。


ファンからは姫の容姿はずっと一虎に似てると言われていましたが、イザナが漫画に出てきてからは肌の色以外はイザナにそっくりと言われるようになります。

next
back top