◎ドラマイ姫推しがアニメ観賞会してる



「オイ。キヨマサ」
「あ?」
「客が引いてんぞー」




「ぎゃああああああ」
「きたきたきたきたきたぁぁぁ」
「かっけー…ドラケン筆頭に3人歩いてくるのまじでかっけー……」
「今ツイッター開いたけどみんなめちゃくちゃ騒いでるw」
「でしょうねwww」


「ねえねえ?ケンチン?」

「マイキィィィィィィィ」
「かわいいかわいいかわいいかわいい」

「どら焼きなくなっちゃった」

「はい死んだ」
「いくらでもどら焼き買ってきてあげる!!」
「ドラマイてぇてぇ…」

「ねえねえ?ケンちゃん?」

「姫ぇぇぇぇぇぇぇぇ」
「かわいいかわいいかわいいかわいい」

「歩くの疲れたからおんぶして?」

「鼻血でた」
「いつでもおんぶしてあげるから。ていうかむしろさせてくださいお願いします」
「ドラ姫てぇてぇ…」
「君達もうちょっとおとなしく見れねーの?」

「興味ない奴にはシカトかましちゃうマイキーかわいい」
「お前さっきからかわいいしか言ってないけど大丈夫?」
「画面がさっきからかわいいで溢れてる」


「キヨマサーいつからそんな偉くなったんだー?総長に挨拶する時はその角度な?」


「は〜〜……イケメンすぎて禿げる」
「赤ちゃんできちゃう…」
「wwwww」


「はははっ。キヨマサー。ウケる。ダッサー」
「ひ、姫…!」
「ねえみーんな。キヨマサ、ダサくな〜い?笑えるよねえ?」



「紗羅ちゃんのナチュラルなクズ感がたまらなく好きぃぃぃ」
「分かる…この性格悪そうな顔がめちゃくちゃかわいいんだよね…」
「つか姫は好きな人と無の人への温度差がやばすぎて笑えるw」
「タケミっちめちゃくちゃ焦ってるwwww」


「キヨマサオワタwwww」
「マイキーかっこよすぎて……」
「かわいいもかっこいいも兼ね備えてるってなんなの?最強なの?」

「欠伸してる姫かわええ…」
「姫はベビたんだから」
「てかドラ姫のおんぶをアニメでも見れる幸せよ…」
「神よありがとう」




「この回間違いなく後100回は見る」
「神回すぎて…」
「ドラマイ姫って一人一人のキャラが魅力的すぎるしどのcpも萌えるんだよなー」
「ドラマイ、ドラ姫、マイ姫…はー…どのカプもかわいい好き愛してる…」
「ドラマイ姫の幸せがオタの幸せ」
「ねえもうツイッターのトレンド上位にマイキー、姫、ドラケン入ってるんだけど」
「うわマジじゃんw早すぎw今深夜だよ?wオタ興奮しすぎだろw」
「お前もなwwww」
「てかドラマイ姫どんだけ人気なの笑」