◎五清が公式になった時の「五清推しVS五歌推し」の会話
◎先に20000hit企画の「#五清がついに公式に」をご覧いただけると分かりやすいと思います
◎2人で最新刊を読んでる









「きゃぁぁぁぁぁぁ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」
「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」
「ついに!ついに!五清が交際認めたぁぁ♡♡♡♡♡♡」
「うそっ!嘘だって言って五条…!」
「え…しかも五条、希ちゃんのために交際公にしてないの…?どんだけ希ちゃんのこと大事にしてるの…泣けるわ」
「うわ…まじで泣いてんじゃん」
「だってさぁ!ついに五清が公式になったんだよ……!ついに……!!!」
「あぁぁぁぁぁこれガチめにショックだわ」
「ふっ」
「笑うな」
「まあどう見ても五条は歌姫より希ちゃんのが好きでしょ」
「むかつく!そのドヤ顔くっそむかつく!」
「まあでも五歌もいいと思うよ?何だかんだ信頼関係はあるみたいだし?」
「公式になった途端上から目線になるのやめろ」
「この2人の子供とか男の子でも女の子でも絶対美形確定じゃん?だって五条に似ても希ちゃんに似ても天使なんだよ??あークソ!生まれ変わったら2人の子供になりてーわ!!」
「気早すぎだろ」
「早く五清結婚してくれないかな〜♡」
「む か つ く !!」


後日


『ねえ呪術の公式Twitter見た?見たよね??五清高専時代から付き合ってるってよ!え、つまりもう10年?くらいの付き合いってことだよね?やばくない??どんだけ2人とも一途なの??え?運命ってこの2人のこと言うんだよね??2人がどうやって付き合ったのかとかラブラブエピソードをアニメ化してくれないかな?いっそ映画化が良いね??あの大画面で五清がイチャイチャしてるとか想像しただけで鼻血でるね??ってちょっとさっきから聞いてんの??」
『ごめん切るわ』