◎男ファンが語る



「清歌がかわいい。異論は認めない」
「俺は清家推し」
「いや冥清こそが真実の萌え」
「異論は認めないと言ったはずだが!?!?」
「清歌は確かにかわいいよ?超絶美人でお色気担当の希ちゃんと口はきついけど顔は可愛い歌姫の絡みは確かに萌えでしかないよ?歌姫に対してはツンデレの希ちゃんと嫌いとか言いつつ何だかんだ希ちゃんのことをかわいいと思っている歌姫とかなんなの尊いってなるのも分かるよ?」
「いやお前間違いなく清歌推しだろ」
「でも!でもな?どのコンビも清家には敵わない。硝子さんのことが大好きで大好きでたまらない希ちゃんと、そんな希ちゃんをクールにあしらいながらも実は希ちゃんのことを誰よりも大事に想っている硝子さん…いやたまんねーよまじで」
「お前の熱が凄すぎて引いてる」
「清家はビジュアル面でもめちゃくちゃお似合いだよな」
「そう!そうなんだよ。しかもこのカプは高専時代と現代だとまた違った良さがある。高専時代は色素薄い系美人×黒髪美少女。現代だと色気むんむん美人×アンニュイな雰囲気の美人。どちらも良き。は〜たまんねええ。これだから清家は沼から抜け出せなくなるんだよ!」
「…熱いな」
「いや引かないで?」
「俺は冥清推し〜。百合だと攻めになりがちな希ちゃんが唯一固定で受けなのって冥さん相手くらいじゃね?2人ともクソ美人だし冥さん相手にあんあん鳴かされてる希ちゃんとかたまんないんだけど」
「性癖バレバレだけど大丈夫?」
「ドSな冥さんにマゾな希ちゃんがぐっちゃぐちゃにいじめられてほしい」
「性癖wwww」












ーーーーーー


百合だと清家が王道で清歌は二番目に人気。