どーもコンバンハ‼もうみんな私のこと覚えたかな?覚えたよね??転生したらまさかの「呪術廻戦」の世界にきていた五条の女でぇーーーす☆


数ヶ月前、私はまさかの清家と会話?するという夢のような出来事を体験し、その日からずっと頭の中はお花畑状態だった。簡単に言えば浮かれていた。だからなのか、残業終わりの帰宅途中、歩道橋の階段を踏み外したことに気付かなかった。


あっヤバイっっ…死ぬ…!!!!


そう思って目をギュッと瞑った瞬間、ふわりと身体が宙に浮いて、頭の中にはてなマークを浮かべながら恐る恐る瞼を開ける。
そして違う意味で、死んだ。即死。


「おーっと。大丈夫?」


だ、大丈夫じゃないです…
思わずでた私の本音に、私の推し…五条悟はサングラス越しの目をパチクリさせて、そしてニーっと意地悪く口角を釣り上げる。


「そっかあ。そうだよね〜!こんなナイスガイにお姫様抱っこされてるんだもん。緊張しちゃうよね?はは、ごめんね〜僕ったらこんなにイケメンで!」


そう言ってぱちんとウインクをしてペロリと舌を出す五条悟にガチでキュン死にしそうになる。(五条悟以外の男に言われたらめちゃくそイラつくけど)
いやこんなに可愛いアラサーっているの…??
五条悟は“かわいい”まで規格外だった…????
しかもなに、なんなの。なんで今に限っていつもの目隠しじゃないの???!サングラスに私服とかただの天使なの????こんなの心臓がもたない!!せっかく推しに命を助けてもらったのにマジで死ぬ!!!!


「た、助けていただいてっ…あ、ありがとうございました!」


私をそっと降ろした五条悟に慌ててそう言えば、五条悟はニコニコしながら「どーいたしまして。気をつけて帰るんだよ」と手をひらひらさせながら足を進める。かっかっけー…。最強にかわいくて最強にかっこいいとか今更だけど五条悟絶対モテるじゃん。むしろ逆に惚れない女なんてこの世に存在するの??てかふと思ったけどこの五条悟よりモテる夏油傑ってやばくね???


そんなことを考えながらポーッと階段を降りる五条悟を見つめていると、向こう側から駆け足でこちらに向かってくる女神。いやまじで女神様。
てか走っていてこれだけ綺麗な人なんているの…?


「さとる〜〜〜〜♡」


ギューーッと飛びつくように五条悟に抱きつく清宮希と、両手を広げて受け止める五条悟。なにこれ尊い…っ。今更だけど美男美女すぎてやべぇ…あ、鼻血でた


「希〜♡もう任務終わったの?連絡くれたら僕迎えに行ったのに」
「終わってすぐにGPS見たら悟家にいないんだもん。どーしたのかなあ?って思って!」
「希が帰ってくるまで1人で待ってるのも寂しいしせっかくだからコンビニで希の好きなスイーツでも買ってこようかな〜って思って」
「ふふ。ありがとう。寂しかったの?」
「うん、寂しかったよ。希は?」
「寂しかったから今こうしてここにいるんでしょ?」
「かわい〜♡今から一緒にコンビニ行こっか」
「うんっ♡手繋ご?」
「グッ…キュン死にするっ…」
「悟私のこと好きすぎじゃない?」
「好きじゃない。愛してる」
「ぶふっ…めちゃくちゃキメ顔…っ」
「ちょっと希ちゃん?そこ笑うところじゃないよ?悟かっこいい♡抱いて♡ってなるところだから」
「悟かっこいい♡抱いて♡」
「はー…もう…かわいいから許す…」


…ちょっっっと待て。情報量多すぎてついていけないんだけど。わけわからん。え、五条悟領域展開してないよね????

つまりこの感じだと五清はお互いにGPSつけあっていて同棲までしていると。嘘だろ…支部(pixiv)のあれこれは現実だった…????五清推しの妄想力凄すぎない???五清が公式になってからよく漫画や小説で同棲ネタやGPSネタ見かけたけど、信じられる?これ現実でもおきてるんだよ???五清推しがこの場にいたら間違いなく鼻血のだしすぎの出血多量で死ぬわ。死者が多発するところは「悟かっこいい♡抱いて♡」のところだと思う。断言します。



てか想像以上にラブラブですね。
いや原作でも仲良しだったよ?普通に公式になる前からラブラブいちゃいちゃはしてましたよ??
でもここまでラブラブだとは少しびっくりした。いや勿論良い意味で。夏清推しと夏五推しと清家推しと五家推しはまた別の意味で死ぬかもしれんけどw


ふーっと興奮を少しでも抑えるために息を吐き出すと、五条悟と恋人繋ぎをしながら歩いている女神様がゆっくりとこちらに振り向いて、ギロリと私を睨んできた。胸きゅん。(何度も言うが私は決してマゾではない)
てかこれデジャヴ。どんだけ私女神様に嫉妬されるんだよ。幸せかよ。独占欲強い希ちゃんとかかわいいでしかないだろ。


つーか希ちゃんから五条悟を奪える女なんてこの世に存在するの???
いや断言する。そんな女絶対いねーって。