◎腐女子オタが語る



「五家の距離感がたまらなく好きなんだが」
「いきなりどうした」
「いやこれ見てふと思ったw」
(支部の清宮が好きすぎて困るという惚気を五条から聞かされている家入の漫画)
「あー…わかりみが深すぎる」
「分かる!?分かっちゃった!?」
「五家の絶対恋愛にはならないけど友達以上みたいな絶妙な距離感私も好き」
「そうなのー!後夏家の距離感も好き」
「お前ただの硝子さん推しだろ」
「てへぺろ☆」
「かわいくねーーー」
「悪かったわね!どうせ私は清家みたいな美人じゃないですよ!」
「悪ノリやめろwてかあの二人みたいな美人中々いないだろw」
「は〜泣きたい…」
「泣くなwww」
「ちなみに私は夏清の距離感も好き」
「五清じゃないんだ?」
「五清も愛おしすぎるけど私は夏清派」
「と言いますと」
「夏清の付き合ってないけどセックスはしてますみたいな雰囲気が好き」
「ただのセフレじゃんww」
「希ちゃんは五条と付き合いながら夏油とパコパコしてるただのビッチであってほしい」
「言い方www」
「そして一番の推しカプは清家」
「結局」
「結局。清家しか勝たん」
「私は夏五。夏五しか勝たん」
「結局腐ってるwww」
「オタは腐ってナンボ」
「名言頂きました」
「支部で夏五と清家がお互いのセックス見せ合ってる漫画見つけたけどまじでやばかった。リアルに鼻血出そうだった」
「そっれは!鼻血でるわ!見せろ!」
「ん。これ」
「………」
「………」
「………」
「………」
「……………えっっっっっっっっろ」
「やばいだろ」
「ガチでやばい。ちんこあったら間違いなく勃起してた」
「ちんこ」
「ちんこ」
「www」
「さしすせは夏五と清家ができてて男女cpはできてはいないけど友達以上の関係みたいなのがいい」
「でも五清は公式じゃん?」
「五清のアレは夏五と清家の関係をカモフラージュするための偽装だから」
「真顔すぎて怖いよ」
「そういう漫画支部で多くない?」
「多いけど。夏五と清家が恋人繋ぎしながらダブルデートしてて生徒に見られそうになって慌てて五清が手繋いでクスクス笑ってる夏家の漫画とかね」
「なにそれかわいい。五清と夏家のそんな関係もかわいい好き」
「結局どの絡みも萌えるんだわ」
「つまりさしすせは正義」