◎五清について語る



「この懐玉ー参のさぁ、仁王立ちしてる夏五の真ん中で2人の肩に手を置きながらあっかんべーしてる希ちゃんまじで可愛いんだけど」
「このクソ生意気な感じがたまらんよね…」
「先生になってからまぁまぁ落ち着いたけど高専時代の希ちゃんまじでクソだから」
「あら不思議、圧倒的美少女だからこそそれすらも魅力的に見えちゃう」
「何度も言わせんな。かわいいは正義」
「つらたん…」
「そう言えば昨日pixivで最高なの見つけた」
「なになにどんな話?」
「エロい?」
「五清?夏清?」
「落ち着けお前ら。これ」
「五清きたぁぁぁぁぁ」
「ヤンデレ五条とメンヘラ希ね…大好物っす…」
「五条に嫉妬してほしくて男遊びをやめない希ちゃんに嫉妬しすぎて最後は監禁しちゃう五条ね…」
「“これでもう希は死ぬまで僕のものだね”ってうっとりしてる五条やばい」
「手錠されてるのに気付いて五条に気付かれないように薄っすら微笑む希ちゃんも相当やばい」
「五清はこの歪んだ愛がたまらなく良いんだよね」
「分かる。2人ともいつも何処か不安定で孤独だから」
「後これもやばい。泣ける系」
「夏油に片思いしながら五条とセフレ関係の希ちゃんね…」
「これYOASOBIの夜に駆けるを聴きながら見たら普通に泣いた」
「歌詞と五条の感情がリンクするやつ」
「泣けるわ」
「私五条先生×高専希、清宮先生×高専五条とかめっちゃ好き」
「めっちゃ分かる〜!私も好き!」
「そんな君達にはこれを見せよう」
「…うわドストライク」
「生意気な希ちゃんに“男をバカにしたらどうなるか分からせてやるよ”って壁ドンする五条先生やばい好き…」
「“清宮センセー、俺に保健のオベンキョー教えて?”って迫る高専五条もたまらん…」
「てか五清ってガチで付き合ってる疑惑あるじゃん?」
「“五条悟と清宮希は実は交際している⁉”って考察山ほどあるよね」
「ファンブック発売前とかやばかったよね」
「夫婦疑惑でトレンド1位とってたね笑」
「頼むからそろそろ公式発表してほしい…」
「そしたら五清推しは発狂しながら喜ぶわ」
「そして夏清推しは違う意味で発狂する」
「間違いない笑」