◎夏清を語る。下ネタ注意。






「昨日呪術読み返してたけどまじで夏清が熱い」
「詳しく」
「五清推しは夏清は兄妹みたいな感じとかぬかしやがるがあれはもはや兄妹の距離感ではない」
「てかそもそも一般の兄妹はあんなベタベタしないよな」
「それな」
「お互いの髪結びあったり手繋いだり椅子に座ってる夏油の後ろから抱きついたりもうただのバカップルにしか見えないから」
「あの2人は一見希ちゃんの愛が強いと見せかけて夏油も希ちゃんのことめちゃくちゃ大事に想ってるのがいいよね」
「わかりみが深い」
「そんな夏清の推しの君たちよ。pixivで夏清の最高なの見つけたよ」
「すき」
「愛してる」
「早く見せて下さい」
「はいこれ」
「……エッロっっっっ!!」
「ずっと妹みたいに思っていた希ちゃんに膝の上に跨がられてエッチしよって誘われて理性に負けて襲っちゃう夏油」
「エッチの後に“あれ…?私もしかして希のことが好きなのかも”って気付く夏油」
「夏清はお互い自分の気持ちに気付いてない感じが良いよね」
「後これとか好き」
「……どエロい…たまらん…」
「モテまくる夏油に嫉妬した希ちゃんが夏油に目隠し攻めね……」
「希ちゃんの言葉攻めで感じまくる夏油えっちすぎる…」
「夏油のあそこを脚でつんつんしながら“傑のお汁で私の脚汚れたんだけど。舐めて?”ってたまんねーわ……」
「はぁはぁしながら脚舐める夏油マゾかよ…すき…」
「てかpixivの夏清ってドSな希ちゃんとマゾな夏油多くない?」
「あれじゃない?いつもは夏油が希ちゃんの面倒見てる感じで希ちゃんも割と夏油の言うことなら聞くから、普段と夜のギャップみたいな」
「ギャップ萌えってやつですね…好きですよギャップ…」
「後夏清は切ない感じが多いよね」
「分かる。五条に片想いする希ちゃんをずっと一途に想い続ける夏油の話多いよね」
「まじで夏清好きだわ…結婚してくれ…」