◎五清推しVS五歌推し



「五歌まじかわいいやばい…五条は絶対あれだよね、好きな女の子ほどいじめたくなっちゃう小学生男子的なあれだよね…はーまじたまんねぇぇ」
「いや待て待て待て。五条は希ちゃんと付き合ってるから」
「いやお前が待て。公式発表してないじゃん」
「五歌もしてねーだろ!!!!てかそもそも歌姫って五条のこと割とマジで嫌いなんでしょ?はいその時点でなーし。五清はその点いつでもらっぶらぶのイチャイチャ最強美男美女カップルですから」
「五清の狂愛より五歌のケンカップルのがぜっっったいかわいいわ!それに五条が言う“歌姫弱いじゃん”は直訳すると“歌姫は弱いから僕が守ってあげるからね”になるから!!」
「妄想力えげつねえな!いっそ感心するわ。五清なんて公式でお互いタイプって書いてありますから」
「そのドヤ顔くっそむかつくな」
「まずね、五清は並んだ時のビジュアルが最強。美の暴力。まさに天使と女神」
「いや五清が美形コンビなのは認めるよ?認めますよ。でも五歌も負けてねえからな?歌姫もめっちゃかわいい顔してるから」
「五条にはもっと希ちゃんみたいなセクシー系小悪魔美人が合う」
「いや五条には絶対歌姫みたいなほんとは大好きなのに素直になれないツンデレ系女子のが合うから」
「五条みたいなイかれたやつには頭のネジがぶっ飛んでる希ちゃんのがお似合いだっつーの!」
「いーや!お互い素直になれなくて拗らせてる五歌のが絶対お似合いだしかわいいわ!!」



「またやってるよあの二人…」
「五清推しと五歌推しこわ…」