※下ネタ注意










「七清が好きすぎる…辛い…」
「分かる、分かるよ。七清は萌え要素があり過ぎて脳内パンクしちゃうよね…」
「まずさ、あの超絶美女が超絶イケメンをペット扱いしてるのがやばくない?ねえ?鼻血でるわ」
「“ななみんは私のにゃんこ♡”ってなに?なんなの??七清はうちらを萌え死にさせたいの?」
「虎杖はナナミン、希ちゃんはななみん♡のちょっとしたイントネーションの違いがまた良いわ…」
「希ちゃんのななみん♡は甘ったるい言い方だよね笑」
「てかあんな人間離れした美人にベタベタされても一切表情崩さない七海最強すぎん?」
「それな。五夏でさえデレデレしてんのに」
「硝子ちゃんには“顔しか取り柄がない”って言われくらいの美貌なのに…」
「あー…唐突にくる家清も好き」
「私も♡」
「しかもファンブックに書いてあったけど七海ってまじで希ちゃんのこと苦手なんでしょ?」
「しかも顔好みじゃないって言ってたよね」
「やばくない?あの顔面国宝を好みじゃないって逆に七海はどんな顔が好みなの?」
「その問題発言のせいで一時期七海にビーセン疑惑でてたよね笑」
「あーあったね、ウケる笑」
「なんか七海は希ちゃんより硝子ちゃんのが好みな気がする」
「あー!なるほど!硝子ちゃんなら分かるわ。七海とお似合いだし」
「アンニュイな雰囲気の美人さんね」
「希ちゃんはどっちかっていうと五条寄りの美しさだもんねえ」
「七海は五条も苦手だもんな笑」
「はい。希ちゃんに溺愛されてる七海にめちゃくそ嫉妬しちゃってる五条が好きです」
「私も大好きです」
「安定の五清」
「てかよくpixivにある七清の“きみはペット”パロが死ぬほど好きなんですけど」
「あああ分かる!私もめっちゃ見てる」
「これとかやばくない?」
「まず表紙がやばいわ」
「首輪繋がれて四つん這いになってる七海の背中に座りながら足組んで微笑んでる希様ね…」
「たまんねええ」
「エッチの時は逆転してドSな七海もたまらない…」
「何度も潮吹きさせてぺろぺろ舐めてる七海えっちすぎるわ」
「いつもは女王様の希様がえっちの時だけ七海の奴隷のように従順なのもたまらない…」
「七清はエロの宝庫」