お返事
▼2017/07/01:氷さんへ
拍手ありがとうございます!
このサイトになって初めてのお返事です。
私がコナンくん大好きなのでコナンくんのハーレムが作りたかったんですww
コナンくん飼いたい…一緒に暮らしたいです…。
ドーベルマン赤井さんはきっと朝とか起こしに来てくれると思います。懐いてくれないけど一緒にいてくれるようなワンちゃんなイメージです。
これからも頑張って更新していくので良かったら読んでやってください。
返信
←前へ
|
次へ→
拍手・コメントありがとうございます。
これが私の創作意欲の糧になっております!