お返事
▼2017/07/09:あおまふさんへ
小説読んでいただきありがとうございます!
可愛らしく書いてるつもりなんですけどなんかどんどん可愛くなくなっていってる気がしてまして…。可愛いって言ってもらえて嬉しいです。
とくに受付嬢はまだ無愛想な感じなのでもう少し慣れたらもうちょい可愛くなるはず。はずです。
これからも頑張って更新していくので読んでやってください。
返信
←前へ
|
次へ→
拍手・コメントありがとうございます。
これが私の創作意欲の糧になっております!