お返事

▼2017/12/02:ももさんへ


拍手ありがとうございます!

謎解きと絡めたいんですけどね、私の頭でしっかり絡められるのか、それと文才の無さを補えるのかが問題です。
とりあえずアニメ見てからですね…。
頑張れ私の頭。

これからも頑張って書くので是非読んでやってくださいね!

返信



←前へ | 次へ→



拍手・コメントありがとうございます。
これが私の創作意欲の糧になっております!