お返事
▼2017/12/02:ももさんへ
拍手ありがとうございます!
謎解きと絡めたいんですけどね、私の頭でしっかり絡められるのか、それと文才の無さを補えるのかが問題です。
とりあえずアニメ見てからですね…。
頑張れ私の頭。
これからも頑張って書くので是非読んでやってくださいね!
返信
←前へ
|
次へ→
拍手・コメントありがとうございます。
これが私の創作意欲の糧になっております!