お返事

▼2017/12/15:臣さんへ!


臣さん、拍手ありがとうございます!

私の小説をこんなに語っていただけてとても嬉しかったです!本当にありがとうございます!
こんなに褒めていただけたなら雛罌粟書かなきゃと思い頑張って書きました!赤井さんが多めになったのは浮かれ過ぎてるからですw
赤井さんはほんと、スパダリだと思ってるのでガンガン絡めて行きたいと思います。そのうち受付嬢とも絡む予定なので楽しみにしてて下さい!超絶イケメンに書いてみせる…!

風邪は既にひいてしまいましたがこれからも頑張って書くので是非読んでやって下さい。


返信



←前へ | 次へ→



拍手・コメントありがとうございます。
これが私の創作意欲の糧になっております!