お返事
▼2017/08/16:ももさんへ
拍手ありがとうございます!
ポケモンの謎解き行かれたんですね!
あれ最後の問題が本当に分からなくてヒントもらってしまいました…。難し過ぎますよね!!!
ももさんもよく謎解き行かれるんですか?
私はまだ初めて3か月くらいですが最近行きまくってますww
おかけでお金が…。働かなくては…。
返信
←前へ
|
次へ→
拍手・コメントありがとうございます。
これが私の創作意欲の糧になっております!