お返事
▼2017/09/13:おすしさんへ
拍手ありがとうございます!
そうなんですよね!コナンくんや新一には蘭ちゃんがいるからどうしても夢って少ないんですよね…。
私は降谷さんばっか書いてるけどコナンくん推してるのでそのうち中編とかでできたらいいなぁなんて思ってます。
その時はまた読んでやってくださいね。
返信
←前へ
|
次へ→
拍手・コメントありがとうございます。
これが私の創作意欲の糧になっております!