「ななななな何よっ!見てんじゃないわよっ!」


「はははっ。怒ってるシオンの方がシオンらしくて好きだな」

私を救ってくれたマスターは、本当の私までも受け入れてくれる。



「人間の間ではね、好きだなんて簡単に言うと相手に勘違いされちゃうんだからねっ…!」


命…いや、魂の恩人であるマスターのことは大好き…。
本当はマスターの顔を直視できないほど『好き』と言う言葉を出されて嬉しかった。


でもマスターも恋愛に疎そうな面をしている。

この人に恋したって無駄なだけ…。


「勘違いしていいんじゃないかい?シオンのことが好きなのは事実なんだし」


私のことをマスターは好きでいてくれる事実…。

そのことを知って最大限に顔が熱くなってしまう。


「…っ!ハルトに謝ってくる」


赤くなった顔を隠す為に、体を背けてマスターの前を後にする。

今は違う場所に行って、この顔の火照りを冷却したい。


「行ってらっしゃい。ちゃんと帰ってくるんだよ。私のシオン…」

振り向くと私をにこやかに送り出してくれるマスターが手を振ってくれていた。

その姿を見たら、心がまたほんのちょっとあったかくなる。

分かったわよ…、私のマスター。


ーENDー

- 2 -

*前次#


ページ:



Oitok