profile

林(りん) なまえ


1997年2月15日生まれ 女性 身長165cm
中国生まれ 中国人父と日本人母のハーフ


ジャニーさん中国視察中の時たまたま遭遇し、一目惚れされスカウトされる。ジャニーズ初の女性タレントとして芸能界を騒がせたが、ソロ活動がメインで他のジャニーズとの絡みが一切なかった為いつのまにかジャニーズだっけ?くらいの認識でファンに応援される。

自身のソロコンサートが成功した後2019年1月目黒・ラウール・向井と共にSnowManへの加入が決まる。
なまえファンはここでやっぱりなまえはジャニーズだったんだ…と再認識。男の子の中に自担が入れられることに不安はあったもののSnowMan加入後メンバーと打ち解けている姿を見て安心してSnowManファンとして溶け込んでいった。ファンのことをよく覚えていてリアコファンサで有名。


あだ名はりんちゃん、りんりん、なまえ
メンバーカラーは空色


中国にある実家はびっくりするくらいお金持ちで、ジャニーズ事務所も余裕で買い取れるらしい。
日本で一人暮らしする際に執事を雇っていたがデビューをきっかけに一人暮らしを本当に一人で頑張っている。

お嬢様として生活してきたので未だに分からないことが多くネタにされることがある。お嬢様だからといばってるわけでもなく素直に受け入れ、知らないことを学ぶチャレンジ精神はあるのでバラエティでも笑いが取れる存在。


日本語は普通に話せるがたまに間違えたりするのであまり自分からは話さない。
中国の賢い学校に通っていた。頭も良くて綺麗でそれはそれは有名な女の子だった。


性格はのんびり天然。






TOP