10問10答

Q.SnowManどんなイメージ?

『かっこいい』

「僕がいるおかげですね」
「うるさい」

Q.尊敬するジャニーズの先輩は?

『タッキーさん』

Q.入所のきっかけは?

『ジャニーさんに中国でスカウトしてもらいました』

Q.特技は?

『地図アプリを使っても現在地から家に帰れません…』

全員「(爆笑)」
「あれ特技やったんや!」
「後で詳しく聞きましょう」

Q.東京で行ってみたい場所は?

『うーん…ファンに会える場所に行きたいなぁ〜。迷惑にならない程度に…ジャニーズショップとか…?』

「ハッシュタグ、なまえいい子、泣ける」

Q.日本に来て驚いたことは?

『和食が美味しいです』

Q.みんなから何て呼んで欲しい?

『リンとか…なまえでもいいし…呼んでくれるだけで嬉しいですっ』

「なまえ」
「目黒彼氏ヅラすんな」
「醜いケンカしない」

Q.YouTubeでどんなことやりたい?

『落とし穴に落ちたり、視聴者の皆さんが笑ってくれる日本らしいバラエティやりたいです…!』

「なまえちゃんのバラエティ絶対面白い(笑)」

Q.休日は何してる?

『日本語の塾とか、料理教室とか…習い事してる!』

「いい子だなぁ」
「素敵」

Q.メンバーの中で彼氏にするなら誰?

『うーん…(流れ的に)しょっぴー…?』

「っしゃー!!!」
「おかしいおかしい」
「みんな渡辺渡辺って流れがあったからだろ?そうなんだろなまえ?」
「別に流れでもいいですぅ〜これ、YouTubeに残るんで!一生残るんで!(煽り)」

「はい終了〜!」




「何から振り返ろうかな」
「地図アプリ使って帰れないなまえは本当面白い(笑)」

Q.特技→地図アプリを使っても現在地から家に帰れない!

『方向音痴だし未だに電車とかタクシーも乗り方分からないし…本当なんとかしたいって思ってるんだけど…』
「じいじ…あっ、なまえの執事さんね。じいじがお迎え来たの初めてみた時ほんまびっくりした(笑)」
「じいじは僕たちのことも全員送ってくれるんですよ」
「じいじマジで優しい顔してるよね」



「彼氏にするなら翔太くんはほんと訂正して欲しい」

Q.メンバーの中で彼氏にするなら→渡辺翔太

「めめは誰やったら許せる訳?」
「俺でしょ」
「もうみんなでいいじゃん」
『えっと…み、みんなに変更します…(困惑)』
「ねぇねぇ辰哉大好きって言って」
『たつやだいすき…?』
「俺も大好きだよ(ウインク)」
「はい!僕にもこうちゃん大好きって言って!」


〜強制終了〜



コメント欄

@なまえ細すぎだし顔お人形すぎんか?ハーフだから日本でも好かれるだろうしチャイナビューティー最強顔面すぎるT_T擦れてない素直な性格も可愛いしT_T

@執事が迎えに来てくれるなまえ本当のお嬢様だなwwww

@日本語うますぎて中国に住んでたことを疑われるりんりんww

@めめりんって並ぶだけでカレカノ感すごいんよ……2人ともスタイル抜群だし何よりめめの愛が一方的に重いところが好き

@めめのザリガニ釣りの話を真剣に聞くなまえかわいいwwww「カニみたいな生き物ってことだよね?」ちょっと違うね!?wwww



TOP