櫻井有吉THE夜会 後半



「ガチな相談になってしまうんですけど…僕たちデビュー1年目を経過して2年目に突入したこのW魔の2年目Wっていうのが1番大事な時期だなと僕は思ってまして…。結構メンバーでもそれぞれ悩みっていうのが…」


デビューしてからどんなこともネットニュースになるほど注目を浴びているSnowMan!新人ではなくなるW魔の2年目Wの今ガチで不安を抱えている…。そんな表には出せないリアルな悩みを初告白です!


「聞いてもらってもいいですか?(挙手)」
有吉「(ふっかの挙手ポーズに)何やってるの?」
「手をあげて…」
有吉「あぁっ…」
その他全員「(笑)」
「僕が今喋ってますっていう…!(笑)」
有吉「ギャグかと思った(笑)」

「普段は9人で活動しているんですけど、1人でもソロ活動が入るとグループ全体の仕事ってできなくなってしまうんですよ」
櫻井「(うんうん)」
有吉「はいはい」
「それぞれ結構なんか…モデルのお仕事をやってたりとかアニメ、クイズ番組とか…サスケもありますし。そうなるとですよ、自宅警備をする人が生まれるわけですよ」
みちょぱ「はいはい」
「で特に僕と宮舘と渡辺は多い時で週に3〜4日くらい自宅警備してる…方が多くて」
みちょぱ「えぇ〜…!」
「暇な時にどうやって腐らずにモチベーションを保っていられるかっていうのを聞きたいなと思って…はい」
有吉「3人が暇なの?(笑)比較的…(笑)」
「(挙手)」
「(挙手)」
「結構暇です(挙手)」
「なんかいっつも…あんまないんすよねぇ…」
「YouTubeとかほぼ全部観きりました」
全員「(笑)」
有吉「YouTube見終わった!?」
櫻井「それはやばい(笑)」
「2周目入ってます今!」

「有吉さん的にはなんかあります…?モチベーションをこう…保つために何かしてたみたいな…」
櫻井「有吉さん、暇だった時って…」
有吉「あぁ〜…まぁ1人だからやるしかないもんね?」
すの全員「あぁ〜」
有吉「またグループの活動には入れてもらえるわけじゃん?」
「そう…いずれはそうなんですけど…!」
「もらえるって(笑)」
「有難いことに」
櫻井「ツアーがあったら一緒に当然回るわけでしょう?」
有吉「連れて行ってもらえるんだろう?(笑)」
3人以外全員「(笑)」
「やめてくださいっ」
「お供…?」
「今後それすらなくなるんじゃないかみたいな…!」
櫻井「連れて行ってもらえる(笑)」

「流石にでも週3〜4日はキツイっすよね」
有吉「(笑)」
「ほんとにあの〜週3日くらいWあー明日買い物行こ〜Wって言ってるんですよ」
「買い物か掃除しかしてない」
櫻井「(笑)」
「掃除ようしてんなぁ」
有吉「買い物行ったらお金使うし大変だよねでも(笑)」
「出費しかしてないんですよ…」
櫻井「休みってさ続くとめちゃめちゃ不安になるじゃん。この仕事してると特に」
「はい…」
櫻井「それを、その…お金をそんな使ってて不安にならないの?」
「いやそれがならないんですよね…」
櫻井「やばいやつじゃん!(笑)」
その他全員「(笑)」
「デビューしてから金銭感覚が変わり始めたのか、とあるカードゲームにすごくハマって色んなところからそのカードを集めてて、その金額が僕もう手震えちゃうくらい…」
みちょぱ「へぇ〜!」
櫻井「それ自分でも自覚あるの?デビューしてからちょっと課金多くなっちゃったなって」
「正直…自覚ありますね」
有吉「恥ずかしくないの?みんなのコンサートについて行ってお金もらって」
その他全員「(爆笑)」
「ついて行ってるわけじゃないです!メインでやってるんすよ!」
有吉「(笑)」
「後ろで踊ってないですよ!」
有吉「で京本さんに貰ったアクセサリー売って?」
その他全員「(笑)」
「いや売ってないですよ(汗)それはないですよ…!」

有吉「お嬢様だって仕事してるんだもんねぇ?」
『はい…!最近は化粧品ブランドの専属モデルのお仕事が1番嬉しかったです』
有吉「お金あるのに!この子は働いてるのよ」
櫻井「(笑)」
「この間深澤さんがなまえと1日以上連絡つかない!ってめちゃくちゃグループトークで焦ってたんですけど、なまえのスマホの深澤さんからの大量の着信履歴見たマネージャーから仕事中です(怒)ってたった一言メッセージ来てました(笑)」
みちょぱ「深澤さんが暇で心配な間なまえちゃんは働いていたと(笑)」
『あの時はごめんね?』
「いやいや…ううん。なまえに何もなくてよかったんだよ…」

有吉「お嬢様は、本当は働かなくていいのにスマホ触る時間がないくらい働いてるんだよね」
「深澤さんは暇なのにチャリンチャリンしてるんですよ」
「……(汗)」
『まぁでも…経済は回した方が…!ね…?』
「なまえ〜…!」
有吉「お嬢様に甘えちゃだめ」
その他全員「(笑)」

櫻井「(ラウールに)お金使わないでしょ?」
「あ〜…全く使わないです」
櫻井「どうしてんの?今」
「お母さんが管理してるっていう状況です」
みちょぱ「なまえちゃんもそんなに高い服とか着てないもんね?」
櫻井「なまえちゃんは何かお金使ってることあるの?」
「あれは?指輪」
『これは定期募金してたらもらえるもので…』
有吉「好感度が全く違う」
その他全員「(笑)」
有吉「中心メンバーでやっててお母さんにお金預けて、お嬢様なのに個人仕事して。休み多いのに…(笑)」
「中心メンバーはやめましょう?!(汗)差が…!」
その他全員「(笑)」




放送後Twitter

@なまえたんの指輪はユニセフの定期募金(1ヶ月に3万円)をしてる人に送られる指輪だそう…!めめが聞いてくれたおかげでずっと気になってた指輪のこと知れた!(泣)そういえばソロ活動時代もベトナムにユニセフのボランティア行ってたよね…ハァ……また自担への愛が深まってしまった…。#THE夜会

@自宅警備ふかざあさん、お嬢様だけどせっせと働いてるなまえたんに経済回してるって前向きに言われていつもの甘えた声出してるの本当wwwwしかも有吉さんに指摘されてるしwwww #THE夜会






TOP