櫻井有吉THE夜会 前半



櫻井「どうぞ〜」
みちょぱ「だれ〜?」

「失礼します!お願いします!」
その他全員「よろしくお願いしま〜す!(礼)」

有吉「ジャニーズJr.っていっぱいいるからさぁ〜」
すの全員「デビューしてます!」
櫻井「ソーシャル!ソーシャルディスタンス!」
みちょぱ「全員で来るとすごいな(笑)」

櫻井「夜会部屋でどうしてもやりたいことを持ってきていると」
すの全員「はいっ」
「僕たちの中で問題がちょっと生じてまして…有吉さん今回僕たちがやりたいのはW櫻井くん阿部ちゃんエコひいき問題Wです!(拍手)」
「よいしょ!(拍手)」

櫻井 阿部だけエコひいき問題

櫻井「この間阿部くんからW一人暮らしを始めたんですけど、使ってない家電・家具ありませんか?Wって連絡が来て、使ってない家電・家具ってあると思いますか?」
有吉「あるわけがないね」
みちょぱ「ないです」
すの全員「(笑)」
櫻井「そんなものないから、だから掃除機とポットを贈りました」
すの全員「えぇ〜!?」
櫻井「いやだからオヤジ狩りみたいなもんだから…」
「ひいきみたいなのはあるんじゃないですか…?」
有吉「まぁでもちょっと可愛いんじゃない?ねぇ?言ってくるっていうのは」
「僕たちも結構・・憧れてるんですよ」
みちょぱ「結構(笑)」
櫻井「結構ってなんだよ!(笑)」

要は櫻井くんからプレゼントが欲しいというSnowMan。そこでこんな持ち込み企画…

「今後こう…櫻井くんがもしSnowManにプレゼントしたいな〜と思った時に、どんな先輩からどれぐらいのものを貰ったかっていうのを今紹介したいなと思いまして」
櫻井「あぁ、みんなそれぞれね!ちょっと興味ある〜」

櫻井からも貰いたい!SnowMan、先輩からのプレゼント発表会!

向井→関ジャニ∞から服、大竹しのぶさんから高級家電
佐久間→宮田くんからホームクリーニング機
岩本→ゴールデンボンバー樽美酒さんから財布
宮舘→亀梨くんからテレビ
目黒→櫻井くんからお年玉
渡辺→滝沢社長から高級マットレス
深澤→京本政樹さんからアクセサリー、(いつか免許取った時)車

「櫻井くん、僕たちに物買う気になったような気がしますけど…?」
櫻井「うん、だから…岩本に財布は…」
「ありがとうございます!」
「ラウールはどうですか?」
「僕、あんまり貰ったことないんです…」
櫻井「可哀想に…!うちに、ニノに誕生日に貰った大量の迷彩柄マスクがあるんだけど…?」
すの全員「(笑)」
みちょぱ「なまえちゃんは?」
『わたしも櫻井さんから欲しいです…!』
櫻井「なまえちゃんはね〜なんでも持ってそうだから悩むなぁ〜」
有吉「あ、そういうキャラなの?」
櫻井「キャラじゃなくて、ご実家がお金持ちなんですよ」
有吉「あら!じゃあ僕も狙ってる家電メモに書いてなまえちゃんに渡すからさ…」
すの全員「(笑)」
『あ、有吉さんにプレゼントできるなら本望です…!』
みちょぱ「やめて(笑)」
櫻井「食べ物がいいかな?」
『スターバックスが好きですっ』
櫻井「よしっじゃあこの後スタバご馳走しましょうか。会う度にご馳走しますよ」
『やったー!ありがとうございます!』
みちょぱ「なまえちゃんが1番お手頃(笑)」
有吉「本当にお嬢様なの?(笑)」

「あの、大変恐縮なんですが宮舘明日誕生日です」
「ええっ!?」
すの全員「おめでとう!(拍手)」
有吉「今日じゃないでしょ?」
「明日…!」
櫻井&有吉「「ダメなのよ」」
「ダメなんですか!?」
すの全員「(笑)」
櫻井「明日誕生日なんでしょ?」
「はい!」
櫻井「おめでとう〜」
「今日じゃないとダメなんですかぁ?」
「えぇ〜っ(笑)」

カンペ まだやりたいことがあるようです

櫻井「まだやりたいことあるの?いっぱいあるね?」






放送後Twitter

@阿部ちゃんの隣になまえたん座ってて2人ともソファで姿勢正しいから新婚さんいらっしゃい!に来た夫婦にしか見えない重度のあべりん推しです… #THE夜会

@ソファ組いじられる度に立ったり座ったりしてたけど、なまえたんもちゃんとみんなと同じように動いてて偉いし可愛かった(自担贔屓オタク) #THE夜会






TOP