挨拶
気がつけばカウンターが1000人を超えていましたね。
12月21日から数えたら9日?ですかね。沢山の皆さまのご来訪、本当に感謝いたします。
何かお礼が出来ればいいのですが、考えています。
ありがとうございました!
中学生の頃から好きだった作品で、大学生でドハマって今年で再熱しましたが、その頃から変わらず不二くんがずっと好きでしたね。ゲームをプレイするときは必ず不二くんからスタートするので。もうほんとっに好きなんだなって思います。今でも好きなので。こうやって彼の話を書けることが私にとっては凄い進歩なので、時間がかかってもいいから彼の物語を完遂させたいと思っております。白石も好きなんですけど、何故か幸村に好かれすぎてて恐いです。
新年の挨拶もしますが、これを今年の最後の挨拶として残しておきます。
これからも管理人ともども作品とこのサイトを宜しくお願い致します!
12月21日から数えたら9日?ですかね。沢山の皆さまのご来訪、本当に感謝いたします。
何かお礼が出来ればいいのですが、考えています。
ありがとうございました!
中学生の頃から好きだった作品で、大学生でドハマって今年で再熱しましたが、その頃から変わらず不二くんがずっと好きでしたね。ゲームをプレイするときは必ず不二くんからスタートするので。もうほんとっに好きなんだなって思います。今でも好きなので。こうやって彼の話を書けることが私にとっては凄い進歩なので、時間がかかってもいいから彼の物語を完遂させたいと思っております。白石も好きなんですけど、何故か幸村に好かれすぎてて恐いです。
新年の挨拶もしますが、これを今年の最後の挨拶として残しておきます。
これからも管理人ともども作品とこのサイトを宜しくお願い致します!
2017/12/30 - 01:19